ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お休みのランチにぴったりの、のんびりできるお店教えてもらいたいです! 目黒、五反田あたりの山手線でお願いします!

たけし

質問

お休みのランチにぴったりの、のんびりできるお店教えてもらいたいです!
目黒、五反田あたりの山手線でお願いします!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

こことかどうでしょ?
いい感じのカフェって感じのお店でお料理もなかなかおいしいですよ!
ランチした後そのままおちゃしちゃうのもありかもですー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけしちゃん、おはぺこー!
のんびり1人ランチぺこな!ビールとかも飲んじゃうぺこ?!

ちゃむ

ちゃむ

20代

珈琲屋ROW (【旧店名】カフェ・アイン) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13006495/

目黒駅から2分と近いので行きやすいですよ(^^)
カレーが美味しいカフェはいかがでしょう?
まったりできるカフェで、土日も営業していますよ♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

トラットリア アリエッタ (TRATTORIA ARIETTA) - 五反田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13005475/

五反田にあるイタリアンで休日まったり過ごすのはどーでしょ!暖かければテラスもありますよ!カウンター席もあるのでくつろげます★

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ハングリー ヘブン 目黒店 (Hungry Heaven) - 目黒/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/

目黒のボリュームハンバーガーはいかがでしょうか?
カフェ風なお店なので食べ終わった後まったりできます

お店をチェックする

kash

kash

40代

づゅる麺池田 (づゅるめんいけだ) - 目黒/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13032592/

ラーメンはのんびりできないですかね…、天気もパッとしないときはラーメンで元気を出しましょう!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/
こちらはいかがですか?
目黒にあります。
広くて開放的な店内です。
ゆったりできると思います♫
お料理も、本格的です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

こちらのビストロランチはいかがでしょう?
パスタやお肉、お魚料理などがありますが、美味しくてなかなかボリュームもあるのでお腹も心も満たされます!
席数もあり、カウンターもあるのでお一人でもゆっくりできるかと。
休日ランチ、楽しんでくださいね♪( ´▽`)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

フランクリン・アベニュー - 五反田/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001556/

ゆっくりランチならここオススメです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line