ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の栄駅もしくは伏見駅でおしゃれなイタリアンorスペイン料理のお店を教えてください。チェーン店以外でお願いします。矢場町のあたりは避けてください

めぐみ

質問

20代女性

名古屋の栄駅もしくは伏見駅でおしゃれなイタリアンorスペイン料理のお店を教えてください。チェーン店以外でお願いします。矢場町のあたりは避けてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でイタリアンを食べるなんて憧れちゃうぺこー♡
僕もおしゃれなお店に負けないぐらいおしゃれしてイタリアンを楽しむかっこいい大人になりたいぺこ!
いい感じのお店を紹介してもらうぺこ@*^ェ^*@

pp

pp

30代

ONE on ONE (ワン オン ワン) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052790/?svd=20170914&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

きらびやかな大人の雰囲気のこちらのイタリアンはどうですか?おいしいお肉がリーズナブルに食べられます。駅からも近いですよ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

イタリアン&スパニッシュ レオール (Italian&Spanish LEOR) (栄/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100001184308/

メニューが豊富でお料理も美味しいこちらのお店はどうでしょうか?
雰囲気も良くコスパもいいのでおすすめですよ!
お二人で美味しいご飯楽しんでください!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

肉talian 肉バル&ワイン&イタリアン 栄店 (肉タリアン/肉たりあん) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059114/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのバルなんていかがでしょうか?お肉料理ががっつりと美味しいお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line