ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東武宇都宮(泉町含む)あたりで夜中1時くらいまでやっているご飯屋さんがありましたら教えてください。

アップル

質問

東武宇都宮(泉町含む)あたりで夜中1時くらいまでやっているご飯屋さんがありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華園
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000148/

夜の2時まで営業してるお店ペこᏊ•ꈊ•Ꮚ
美味しい中華料理をつまみに、ビールなんてどうぺこ?

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

三代目鳥メロ 東武宇都宮駅前店(東武宇都宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749163/

カジュアルにコスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?曜日によって、3時や5時までやってますよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

BISTRO Epice(ビストロエピス)(宇都宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cxvyevbj0000/

こちらのビストロはいかがでしょう?金土祝前日は遅くまでやってますよ!ゆったり過ごせてひとりもおすすめですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

KITCHEN BAR 雑草家(宇都宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/34vxkgvc0000/

手作りの創作料理が美味しく、お手頃にいただけるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?3時までやってるお店ですよ!

お店をチェックする

中山

中山

30代

ナオミ オオガキ (Naomi OGAKI) - 東武宇都宮/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014117/top_amp/

1時くらいまでやっていて、店員さんも感じがよく料理もおしゃれで美味しいです。普段食べられないお野菜も豊富で、楽しい食事ができると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line