ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒も料理もおいしくて、ゆっくり話ができそうな、洋食系のお店ありませんか??

かず

質問

お酒も料理もおいしくて、ゆっくり話ができそうな、洋食系のお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ、みんな春になってデートぺこな。
相手の人はどんなヒトぺこ?

まさとも

まさとも

30代

レストラン ブラス - 新橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041678/

こちらのお店は洋食の美味しいお店で、お酒も美味しくて、雰囲気も良いのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

スペイン料理&ワイン LOBOS 日比谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e356600/
有楽町でいいですか?
こちらのお店などどうでしょ?😄
ボックス席があるので気になる方といい感じの雰囲気になれるかも??✨コース料理もたくさんあるので好みに合わせて選べますよ!いいなぁデートですか??

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

カフェ ラ・ボエム G-Zone 銀座

イタリアン、洋食のお店です。
ワインも豊富です。
銀座は高いイメージがありますが、ここはまだお手頃ですhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002645/

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ファーム テーブル】

2名から可能な個室もありますので、ゆっくり味わいながら会話も楽しめると思います(*^^*)
産地直送の厳選された食材を使用したイタリアンです(≧∇≦)

池袋駅東口から徒歩1分
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13153113/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line