ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋のミッドランドの近くでお店を探しています。チェーン店以外で教えてください。

めぐみ

質問

20代女性

名古屋のミッドランドの近くでお店を探しています。チェーン店以外で教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

Blue'dge (ブルーエッジ) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004131/

高層階にあり夜景の綺麗なダイニングバーはいかがですか。
ロケーションも良いのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

猪口猪口(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n002906/

チェーン店ではないところはなかなか少ないですよね。こちらは創作和食の居酒屋です。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

板バ酒バ魚(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ssx99fw0000/

こちらのお店はまだできて新しい方だと思います。無休でやっていますのでよかったらサイトを参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line