ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日か明日、友達と池袋で夕方からお茶するのですが 喫煙可能で 出来たら無料Wi-Fiが使えるお店を教えてください。 喫煙はmust、Wi-Fiはあると助かる感じです。 よろしくお願いします!

きーちゃん

質問

今日か明日、友達と池袋で夕方からお茶するのですが
喫煙可能で 出来たら無料Wi-Fiが使えるお店を教えてください。
喫煙はmust、Wi-Fiはあると助かる感じです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と好きなお好きな空間があったら、素敵な時間が過ごせそうぺこな♪
おタバコが吸えてお友達と楽しく過ごせるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブラックホール池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13194613/

お茶が美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和ビストロほたる
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184821/

池袋で美味しいお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

40代

素敵なお店だけど
ブラックホールというお店は焼肉屋さんですね(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー

きーちゃん

きーちゃん

40代

和ビストロほたる
素敵なお店だけど お茶というよりお食事メインみたいです。残念!いつかは行ってみようかなと思いました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和、ビストロぺこなー
お茶は無しぺこなー

きーちゃん

きーちゃん

40代

お手数かけてスミマセン
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うるとらカフェ (ULTRA CAFE) - 早稲田/レストラン(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13087412/

→こちらどうぺこかなー?
お店の人に一声かければ、コンセントの使える端のお席に座れるみたいぺこ!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

40代

ごめんなさいm(_ _)m
池袋駅で待ち合わせて、池袋駅周辺がいいのです。でも探してくれてありがとう😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋駅で、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line