ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋や有楽町あたりでワインが飲めるお店を探しています。単価は5000円以内くらいでお願いします。金曜日に行くのですが、なかなか空いていないかな…。

あまのじゃく

質問

新橋や有楽町あたりでワインが飲めるお店を探しています。単価は5000円以内くらいでお願いします。金曜日に行くのですが、なかなか空いていないかな…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを食べに行くぺこなー!
みんな、ワインが楽しめる素敵なお店を教えてあげて欲しいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BONOCASA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13181828/

美味しいワインをご予算5000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クイーンオブチキンズゲストハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175469/

ご予算5000円くらいで楽しめるワインが美味しい新橋のお店はココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

グラン ポレール ワインバー トーキョー 銀座コリドー街店 (GRANDE POLAIRE WINEBAR TOKYO) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189911/

こちらのワインバーはまだ予約取れそうな感じですがいかがですか?良かったらご検討下さい!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ワインバー テラ 新橋店 (Wine Bar TeRRa) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116110/

お店に直接電話しないと分からないのでもしかしたらいっぱいかも知れないのですが、カジュアルに楽しめてテラスなんかもあるいい感じのお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カンティーナ シチリアーナ (CANTINA SICILIANA) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157192/

シチリア地方の料理がメインのイタリアンなので置いているワインもシチリア産なのですが種類が豊富です。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

ゅゅゅ

ゅゅゅ

20代

リザラン 新橋店 - 新橋/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13211102/top_amp/

こちらはいかがですか?
ワインの種類が豊富で、5000円で十分飲めると思います!
ピンチョスも種類が多く、様々な方によろこばれると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line