ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、赤坂見附で、完全個室の居酒屋でいいところないですか?個室感が高いほどよいです

たいち

質問

赤坂、赤坂見附で、完全個室の居酒屋でいいところないですか?個室感が高いほどよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室でごはんなんてドキドキするぺこ・・・♡
居酒屋さんでも、個室があるお店が結構多いぺこよな。
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

たいち

たいち

20代

エセ個室が多いから探すの大変だよ

天神

天神

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

こちらのお店は少人数で完全個室が利用できますよ。
海鮮の美味しいお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店 ~獺祭や田酒、国産ワイン等日本酒ワイン計60種類以上~ | 株式会社LabotHoldings(ラボットホールディングス)
http://labot-inc.co.jp/nihonnsyunisuruka/?gclid=CMiU-5fnodYCFYWVvQod7eYJlg

こちらのお店は全席完全個室です。お二人で個室が利用できますのでデートにもオススメですよ。詳細はこちらをご覧くださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

赤坂見附個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gagv603/

扉の閉まるプライベート感のある個室でゆったり過ごせるこちらのお店はいかがでしょうか?よかったらご検討ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケ on the room 010-oto- 赤坂見附店 (オト) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180154/
ちょっと変わった、カラオケ付き完全個室のある居酒屋さんぺこー!
旬の食材を、こだわりの日本酒やワインとともに楽しめるぺこー♪

お店をチェックする

たいち

たいち

20代

ありがとうございました。
1軒目あげてもらったあばれ鮮魚は、予約入れたものの完全個室は全くの嘘で、普通のファミレス的な席に案内されました。ふすまのある部屋は相席で少人数では無理でした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮮魚、ファミレスで、個室がいいぺこなー

たいち

たいち

20代

二件目と四件目は同一の店で、完全個室でした。ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

たいち

たいち

20代

三件目は今は馬に魚にという店です。が、完全個室ではなく半個室ですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚で、個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line