ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池、池下、千種いずれかの駅から近いところで女子2人飲み会にいいところありませんかー?? 1人3000円程度、ジャンル問わず美味しいところ希望です!

みつ

質問

30代女性

今池、池下、千種いずれかの駅から近いところで女子2人飲み会にいいところありませんかー??
1人3000円程度、ジャンル問わず美味しいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかでたのちそーぺこ♪
お呼ばれいつでも待ってるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディディエ (Didier) - 池下/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23051213/

お酒に合うメニューも豊富に取り揃えているバルカフェぺこよー!
パスタはセモリナ粉と小麦粉を独自にブレンドした太目のスパゲティで、ソースにからんでおいちーぺこよー!

お店をチェックする

moco

moco

30代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 今池店(千種・今池・池下/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n014058/

お魚料理が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?今池駅から近く行きやすい場所にありますよー

お店をチェックする

moco

moco

30代

グリッター GLTTER.(池下/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001037063/

カジュアルでおしゃれな感じの店内でゆったり飲み会できるこちらのお店はいかがでしょうか?ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

まってぃーにの森 池下店(池下/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018790/

こちらの鉄板焼きダイニングなんていかがでしょうか?フランス風お好み焼きが美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line