ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で2歳の子連れでも平気なおしゃれで静かでゆっくりできるレストランを探してます。 人数は子供入れて5人です。女子会です。

よーかー

質問

横浜駅周辺で2歳の子連れでも平気なおしゃれで静かでゆっくりできるレストランを探してます。
人数は子供入れて5人です。女子会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくは男の子ぺこけど、女子会に行ってみたいぺこー♡
おしゃれなお店でランチなんて、よーかーちゃんはグッドチョイスぺこ♪♪
おいちーごはん食べて、たのちー女子会にしてぺこ♡

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

トバゴ カフェアンドバー横浜 ‐tobago cafe&bar‐(横浜駅/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hvzsrr310000/

こちらのおしゃれなカフェダイニングなんていかがでしょうか?お子様メニューもり、お子様も一緒にランチ楽しめます

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

響 横浜スカイビル店 - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14064919/?svd=20170913&svt=1400&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでお子様連れでも周りを気にせずゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

moco

moco

30代

プルメリアカフェ(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466929/

おしゃれにランチできるこちらのカフェはいかがですか?お子様イスもありますよー!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line