ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人でカジュアルな感じで夜ご飯が食べられるところを探して居ます。 ほどほどに静かなところが嬉しいです。 お酒が飲めない人が2人いるのでご飯だけでも楽しめる感じが嬉しいです。

ぺこ

質問

4人でカジュアルな感じで夜ご飯が食べられるところを探して居ます。
ほどほどに静かなところが嬉しいです。
お酒が飲めない人が2人いるのでご飯だけでも楽しめる感じが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんなら敷居が高いお店よりカジュアルなお店がいいぺこよなー♫
友達と一緒においちーご飯もお酒も満足するまで楽しんでくるぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

青天上
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13169696/

南阿佐ケ谷の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アジアンカフェ ダオタイランド
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162334/

中野のオススメはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

イタリア料理ゴローゾテツ (Cucina Italiana Goloso Tetsu) - 西荻窪/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13125644/top_amp/

カジュアルに利用できる西荻窪のイタリアンレストランです!食事を楽しむ方にもお酒を飲む方でも楽しめるかと思いますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ネオビストロ MURA -ハンドメイドキッチン- 中野店 - 中野/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13208801/top_amp/

カジュアルに美味しいフレンチが味わえるこちらのビストロなんていかがですか?中野駅にありますよ!お酒なしでも楽しめる感じです

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鉄板中華 仁 (JIN) - 中野/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13117682/top_amp/

中野駅が最寄りのこちらの中華ダイニングはどうですか?お酒飲む人も飲まない人にも美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line