ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町付近で美味しい焼き鳥屋を探しています! 職場のメンバーや、接待などでも行ける美味しいお店を知っていましたら、教えてください!

まさちゃん

質問

銀座、有楽町付近で美味しい焼き鳥屋を探しています!
職場のメンバーや、接待などでも行ける美味しいお店を知っていましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥屋さんぺこな!
接待となるとちょっとお高めぺこ?
予算はどのくらいぺこー?

まさちゃん

まさちゃん

30代

いや、そんな高くないてよいです!

ちゃむ

ちゃむ

20代

宮新 (みやしん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120595/

秘伝のたれが美味しく、食欲そそりますよ♡
場所は銀座です。
個室があるので接待にも向いてます!ワイワイ騒ぎたい時も個室の方が気兼ねなく話せますよ(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

やきとり 和食 歌重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wmc92920000/

上品な店内で接待にもおすすめです。
銘柄鶏の水郷赤鶏を使った焼き鳥など絶品焼き鳥がいただけますよ。日本酒も豊富にそろってます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鳥よし 銀座店: 焼鳥/銀座 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/37349/

有楽町にあるこちらの焼き鳥屋はいかがでしょ?
落ち着いた雰囲気でカウンターで頂くのも良し、個室でゆっくり頂くのも良しと、TPOに合わせて使い分けができるかと思います^_^

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

玉海力 銀座店 (タマカイリキ) - 東銀座/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132332/

元力士の方がプロデュースしたお店です!ちゃんこメイン?ですが、焼き鳥もおいしいですよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

鳥料理専門店です。
焼鳥ももちろん美味しいですし、希少部位をいただけるのも嬉しいですね!
高級感があるという雰囲気ではなく、気軽に楽しめる感じですが、個室、半個室もありますので接待にも良いかと。
よかったら一度行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

はっぴいえんど

はっぴいえんど

30代

ホップ デュベル (HopDuvel) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056220/

ベルギービールと焼き鳥という面白い組み合わせですϵ( 'Θ' )϶
焼き鳥の焼き方も職人技が光ります。
こじんまりとした隠れ家的なお店でとても気に入っています!

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

ありがとうございます!どれも美味しそうなので、是非行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line