ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8.9人で飲み放題あると助かります。 1人5000円程度で。

さ

質問

8.9人で飲み放題あると助かります。
1人5000円程度で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ろくのぶ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13158949/

5000円以下で飲み放題を楽しめる月島のお店といえばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

八鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13172708/

門前仲町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、門前仲町のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

長生庵(築地/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga98000/

お蕎麦とマグロが美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?飲み放題つきのコースもご予算に合うのもありますよー

お店をチェックする

から松

から松

20代

居酒屋 竹富屋 築地店(築地/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g293503/

築地から近いこちらの沖縄居酒屋はどうでしょう?はいさい気分で飲めますよ!飲み放題つきの宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

竹富屋 築地店 (【旧店名】海ぶどう 沖縄酒場 瓦樹丸) - 築地/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13011102/?svd=20170913&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
やきとんと沖縄料理の居酒屋で、飲み放題コースありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

築地 いなせや(築地/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b259800/

まぐろのお料理が自慢のこちらの居酒屋はどうでしょうか?お刺身はもちろん、まぐろのすき焼きなんかもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line