ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からランチです。駅直結または近くて30代の女性ふたり、おもてなしランチご存知ですか?

あやの

質問

今からランチです。駅直結または近くて30代の女性ふたり、おもてなしランチご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

スズカフェ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/#rst-data-head

中央口からすぐです。ロケーションも良いですよ。外の景色も眺められます。お料理の評価も高いので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

いらか 銀座店 (甍) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007809/

こちらのお店はいかがでしょうか?
銀座駅直結でランチがいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

から松

から松

20代

ビヤホール 銀座ライオン 銀座五丁目 GINZA PLACE店(銀座/ビアホール) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g133800/

銀座駅から直結でいけるので天気の悪い日も行きやすいこちらのレストランはいかがでしょうか?美味しい洋食ランチがいただけますよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

モクオラディキシーダイナーウイラニ (MOKUOLA DexeeDinerUILANI) - 日比谷/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157140/#rst-data-head

ハワイアンのパンケーキがいただけるこちらのお店いかがですか。
食後もゆっくりできますよ。アクセスが良いので天気が悪い日は便利です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line