ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15日の夜に出張で浜松に行きます。 仕事仲間と夜、ミーティングしながら食事をしたいのですが、そんなに高くなくて浜松ならコレを食べておけみたいなお店ってありませんか? 宜しくお願い致します、

肉の王

質問

15日の夜に出張で浜松に行きます。
仕事仲間と夜、ミーティングしながら食事をしたいのですが、そんなに高くなくて浜松ならコレを食べておけみたいなお店ってありませんか?
宜しくお願い致します、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん接待で、お店をお探しぺこな!
一緒に、おいちーもの食べたら、ミーティングもスムーズぺこ!
同じ釜の飯を食うって、、、あっ、これは違う意味だったぺこ???

さくらもも

さくらもも

非公開

TOM (トム) - 新浜松/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000478/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

このエリアでも評判の老舗の洋食屋さんです。おいしいと評価が高いので参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

松葉 (まつば) - 天竜川/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001045/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

浜松市内で宜しいですかね。
こちらの鰻屋どうですか。
広々したお座敷や個室がありミーティングしやすいですよ。ふんわり炭火焼きの鰻とても美味しいです。

お店をチェックする

夏

30代

鰻料理専門店 曳馬野 (ひくまの) - 浜松/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001469/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

浜松の郷土料理といえばうなぎですね。関東風の味でおいしいですよ。食べログの評価も高いです。

お店をチェックする

ばなな16

ばなな16

20代

鳥浜 (とりはま) - 浜松/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000094/top_amp/

キジ鍋が珍しく美味しく、老舗料亭だけあって雰囲気も素敵です。
著名人がお忍びで使うとの噂もあり、良いMTGが出来るかもしれませんね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ありがとうございました。
結局、六文銭というお店に伺いました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line