ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋駅付近で9人くらいで飲めるところ!個室!お願いします!

boss

質問

淀屋橋駅付近で9人くらいで飲めるところ!個室!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にしないでゆっくり過ごせていいぺこなー。
友達と充実した時間を過ごすぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

淀屋橋酒場 魚's男 うぉーずまん(淀屋橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160535/
→新鮮で盛り付けにもこだわったお刺身がおいちくて、
 なんとデザートまで飾り付けや味にこだわっているぺこ!
 お酒の種類も豊富ぺこから、きっと満足できるぺこよー!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

遊遊 淀屋橋店 (ゆうゆう) - 北浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27007271/

掘りごたつやテーブル席の個室がある居酒屋です。ややレトロ感のある佇まいですが料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

山内農場 淀屋橋駅前店 - 淀屋橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27016063/

カラオケ付きの個室なんてどうでしょう?チェーンの居酒屋の中では料理も美味しいし比較的リーズナブルな良店だと思います。

お店をチェックする

しろればー

しろればー

20代

金目鯛の煮付けが食べたいです。大阪キタエリア

関連度の高い質問

facebook

twitter

line