ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人数でゆっくり長い時間そんなにお金を掛けなくても過ごせる場所を探しています。 もちろんファミレスとかでもいいとは思ったのですが、出来るだけ周りは静かなところがいいと思ってます。 よろしくお願いします

ベンゼン

質問

20代男性

大人数でゆっくり長い時間そんなにお金を掛けなくても過ごせる場所を探しています。
もちろんファミレスとかでもいいとは思ったのですが、出来るだけ周りは静かなところがいいと思ってます。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西武沿線は長いぺこなー。どの駅がいいとかあるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

魚民 田無北口駅前店 (田無/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000166030/
こちらはどうでしょ?
チェーン店ですが個室があるのでゆっくり飲み会もできるかと✨コースもたくさんあるのでニーズに合わせて注文できますよ😄

お店をチェックする

ベンゼン

ベンゼン

20代

西武線沿線でお願いします
出来れば田無付近で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーかめーちゃん、先回りぺこな!テレパシーぺこ??

わーかめー

わーかめー

20代

わぁ!すごい!いや紹介しておきながら田無はちょっと違うか!(笑)と思ってたのにバッチリでした!👍(笑)

ぱるか

ぱるか

非公開

フジカフェ (Fujicafe) - 田無/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13054391/

昔ながらの喫茶店ですが、席数が多いのでゆっくりいられると思いますよ。
閉店時間が早いので、時間にはご注意を!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

御膳茶屋 (ゴゼンチャヤ) - 田無/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13010145/
個室のある和食のこちらはいかがでしょう?
コースは3000円台からありますし、単品なら1000円台でも楽しめますよ!

お店をチェックする

ベンゼン

ベンゼン

20代

皆さんありがとう!
今度行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line