ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時から柏で女性2名ごはん🍚駅近、個室でお願いします!

たそそ

質問

20代女性

21時から柏で女性2名ごはん🍚駅近、個室でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

うーたん

うーたん

30代

和モダン個室居酒屋 庵蔵 柏店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2hkczj4w0000/

駅からすぐのモダンな和食居酒屋です。2人で個室が使えて魚が美味しいですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

地鶏専門個室居酒屋 鳥升 柏東口店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r1acbdkr0000/

鶏肉料理が美味しく落ち着ける和食の居酒屋です。個室もあるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

全席個室 楽蔵 柏店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747777/

焼き鳥やすき焼きなど、美味しい和食メニューが、そろうこちらのお店はいかがでしょうか?個室でゆったり過ごせますよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 トサカモミジ 柏店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725414/

テーブル個室が使えるちょっとおしゃれなお店です。おしゃれな串焼きやチーズダッカルビが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line