ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜、月島で会社の同期と食事をするのですが、 人数は6人 月島駅周辺でお肉料理(主に牛肉)を食べれるお店 予算は1人あたり4000円前後 あまりガヤガヤしてない方が好ましいです。 お願いします。

nori

質問

明日夜、月島で会社の同期と食事をするのですが、
人数は6人
月島駅周辺でお肉料理(主に牛肉)を食べれるお店
予算は1人あたり4000円前後
あまりガヤガヤしてない方が好ましいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島在市 (つきしま ざいち) (月島/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB205/100000742815/

月島のホルモンと飛騨牛が楽しめるお店ぺこよー!
おいちーお肉って幸せになれるぺこよなー

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

個室焼肉 ろくのぶ(月島/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4mxwvh8g0000/

こちらの焼肉店はいかがでしょうか。
だいたいご予算内でおさまると思います、個室焼肉店でゆっくり牛肉を堪能してください^_^

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

キムの家 焼肉韓国家庭料理 佃店(月島/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b678200/

こちらの韓国料理屋さんなんていかがでしょうか?壺漬けのカルビをはじめ、美味しい牛肉が味わえるお店です。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

在市 月島本店(月島/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e690600/

こちらの焼肉屋さんなんてどうでしょう?霜降りの飛騨牛もありますよ!美味しいお肉がコスパよくいただける評判のお店です

お店をチェックする

nori

nori

30代

ろくのぶに、行きました!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line