ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で、フリーのWi-Fi使えるカフェってスタバ以外でありますかー? よろしくお願いしますー!

なば

質問

中野で、フリーのWi-Fi使えるカフェってスタバ以外でありますかー?
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なばちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野駅ぺこな!
無料のwifi飛んでる便利なカフェあるぺこかなー?

ちえ109

ちえ109

30代

Manga Cafe COMO
https://ja-jp.facebook.com/MangaCafeComo

電源、Wi-Fi完備で座りやすい椅子がある作業にはもってこいのカフェですよ。作業じゃないかもしれませんが、、、ゆっくりできます

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

三月兎亭 (マーチ・ラビット) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13167653/

中野駅から徒歩3分のお店です。カフェではなくダイニングバーなのですが、Wi-Fiがありますよ。ちょっとヲタクの方が多いかもです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

喫茶室ルノアール 中野北口店 - 中野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13087035/

ルノアールはいかがでしょうか?
ゆったりソファ席でくつろげます。フードもサンドイッチなどあるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

葵

20代

サイバック 中野サンプラザ店 - 中野/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13137077/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェもフリーWi-Fiつながりますよー!落ち着いた雰囲気の喫茶店なので良かったら。

お店をチェックする

なば

なば

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line