ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅から関内辺りで美味しい焼肉屋さんを探しています。予算は特にありません。よろしくお願い致しますm(__)m

こう

質問

横浜駅から関内辺りで美味しい焼肉屋さんを探しています。予算は特にありません。よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの記念日、特別なことしたいぺこよな♪
いつもより素敵な夜ご飯タイムが過ごせちゃうようなお店、みんな教えてほちーぺこ。
思い出に残る記念日になるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

匠家33
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051741/

関内で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

幸喜屋横浜馬車道店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015494/

関内で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ビーフ キッチン (Beef Kitchen) (横浜西口周辺/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000737795/

雰囲気の良い焼肉屋さんです。お肉もとってもおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 そごう横浜店(横浜駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8pv4ajpe0000/

横浜駅のそごうに入ってるこちらの焼肉屋さんが美味しいのでおすすめです。ゆったり過ごせるきれいめな焼肉屋さんです

お店をチェックする

葵

20代

大徳壽 (大徳寿 ダイトクジュ) - 関内/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001870/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室が充実しているのでまったりお祝いにどうですか。お肉が厚めで食べ応えのある美味しい焼き肉したい時に♪

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

和牛焼肉 幸庵 横浜関内店 - 関内/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14049349/

個室のあるキレイ系焼肉屋さんです。デートや接待にもピッタリなお店です。良かったら是非ご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line