ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲近辺で、9/14木19時から10名のお店を考えています。和食洋食問いません。飲み放題付きで5000円以内が希望です。可能であれば個室で。よろしくお願いします!

けい

質問

豊洲近辺で、9/14木19時から10名のお店を考えています。和食洋食問いません。飲み放題付きで5000円以内が希望です。可能であれば個室で。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にせず友達とおしゃべりを楽しめるぺこ♪
飲み放題でさらに盛り上がるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

豊洲ダイニング梟
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13119161/

ご予算5000円くらいで楽しめる和食、洋食、飲み放題が美味しい豊洲のお店はココペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

青ゆず寅 豊洲 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/?svd=20170914&svt=1900&svps=10&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でご予算ぐらいで飲み放題つきコースもありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ぶらり家(豊洲/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g471800/

半個室になりますがこちらの居酒屋は雰囲気もなかなか良いのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

五臓六腑 豊洲店(豊洲/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e563000/

和牛の焼肉専門店はいかがですか。皆さんで掘りごたつ個室が利用できますよ。
予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

とめ手羽 豊洲店 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13118176/?svd=20170914&svt=1900&svps=10&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご希望の日時でまだ空きがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

けい

けい

40代

迅速にかつたくさんご提案ありがとうございます!本日中にご連絡いたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line