ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

酒田で冷たい肉そばが食べれる店は?

tianlin

質問

酒田で冷たい肉そばが食べれる店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tianlinちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冷たい肉そばぺこか
おいちーそんなメニューがあるぺこなー!

ナイン

ナイン

非公開

肉そば処 一休庵(山形市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k88ze43d0000/

冷たい肉そばといえば一休庵ですがここでしょうか?
ここ以外で酒田でおさがしということならすみません

お店をチェックする

tianlin

tianlin

40代

了解です。
酒田では見つからないんですね。

ぱんだ

ぱんだ

30代

善 (ゼン) - 羽前大山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6007710/

酒田ではなくて申し訳ないのですが、こちらに冷たい肉そばいただけるお店があります。
小上がりもあり、くつろいでお食事できそうでおすすめです。

お店をチェックする

tianlin

tianlin

40代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line