ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋田でオススメのラーメン店があったら教えてください。 秋田市〜秋田空港への道中にあれば尚助かります。

N

質問

20代女性

秋田でオススメのラーメン店があったら教えてください。
秋田市〜秋田空港への道中にあれば尚助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

アロマ

アロマ

30代

あきた茶房 - 四ツ小屋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5004431/#rst-data-head

空港内にあるラーメン屋ですがいかがですか。秋田のご当地のきりたんぽラーメンなどありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

緑

20代

ラーメン山岡家 秋田仁井田店(秋田市/ラーメン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e9swxbwa0000/

こちらのラーメン屋さんなんていかがでしょうか?3日間煮込んだとんこつのスープが美味しいラーメンです。24時間やってますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店 - 秋田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000412/?svd=20170910&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都の名店の味がいただけます。おいしいと評価が高いので参考にしてみてくださいね。
近くにコインパーキングもありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

支那そば 伊藤 (しなそば いとう) - 秋田/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5005621/

こちらのお店がおすすめぺこー!
十文字ラーメンが楽しめるお店ぺこよー!
参考にしてもらえたらうれちいぺこー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line