ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ鍋を食べてお酒も飲める落ち着いたお店でおすすめを教えてください

かず

質問

もつ鍋を食べてお酒も飲める落ち着いたお店でおすすめを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒にもつ鍋を楽しむぺこな♪
もつの独特の食感はたまらないぺこから、ずっと噛んでいたいぺこ♡
鍋は共有して楽しむ料理ぺこから、友達との親密度がもっとあがりそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

おおやま 本店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40001259/

祇園でもつ鍋、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

元祖 もつ鍋 楽天地 天神本店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001085/

天神で、もつ鍋、お酒があるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かず

かず

20代

博多駅から近いところだと何がありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多駅で、駅近がいいぺこなー

kaa^_^

kaa^_^

30代

もつ鍋専門店 元祖 もつ鍋 楽天地 博多駅新幹線口店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033550/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店は博多駅から歩いてすぐのところにありますよー。有名人も美味しいも言う人気のもつ鍋屋さんです。

お店をチェックする

かず

かず

20代

回答ありがとうございます
ジャンルが友達となんですけど大学の先生もいるんで落ち着いてそうなお店があればもう少し教えていただきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大学ぺこなー

もりくま

もりくま

非公開

個室居酒屋 蔵の間 博多駅前店 ‐博多もつ鍋‐(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2yrdssee0000/

完全個室のある居酒屋さんです。
もつ鍋はもちろん、日本各地のお酒や美味しいお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line