ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚前に両家顔合わせします。 名古屋駅周辺で、昼で6人、 個室で入れる場所を教えてください。 静かなところがいいです。 金額は7000/1人ぐらいで。

いとー

質問

20代男性

結婚前に両家顔合わせします。
名古屋駅周辺で、昼で6人、
個室で入れる場所を教えてください。

静かなところがいいです。
金額は7000/1人ぐらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯で接待でおもてなしぺこな。
個室でゆっくりお話できるといいぺこ♪
僕も応援するぺこ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アウル【OWL】(アウル)
https://wedding.gnavi.co.jp/site/4/na06101/

ここはどうぺこかなー
店内は全て色々なタイプの個室で構成され、プライベート感も抜群ぺこー!
和洋折衷料理が楽しめるぺこよー♡

お店をチェックする

りん

りん

20代

芳彩 (よしの) - 近鉄名古屋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001065/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

京都 つる家 - 名古屋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059829/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいのメニューもあったかと思います。
よかったらぜひ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

名古屋 浅田(名駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n151600/

こちらの和食のお店はいかがでしょうか?きれいで落ち着く和室の個室でゆったりお話しできて、顔合わせにもおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line