ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町・八重洲近辺で30人で飲める居酒屋を探しています。予算は、3,000〜4,000円です。教えてください。

たくーん

質問

大手町・八重洲近辺で30人で飲める居酒屋を探しています。予算は、3,000〜4,000円です。教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

う~みや 東京駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

八重洲で4000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

牛たん 荒 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131647/

八重洲で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鳥炎 八重洲駅前店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135419/

大人数なので個室の方がいいですよね。30人でも個室が利用できる和食のお店です。鶏肉料理が美味しいですよ

お店をチェックする

春

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京料理とかしゃぶしゃぶが美味しい居酒屋で、30名ほどの個室がありますよ。ご予算ほどのコースもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

八重洲中央口から近いこちらのお店はいかがでしょうか?大人数でも利用できる個室がありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line