ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に、宇都宮駅近辺で、ランチタイムに予約できる、餃子の美味しいお店ってありますか??予約できなくても、あまり並ばず入れるところでもいいです!

観光

質問

日曜日に、宇都宮駅近辺で、ランチタイムに予約できる、餃子の美味しいお店ってありますか??予約できなくても、あまり並ばず入れるところでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約しておけばお友達みんなうれちーぺこ♡
観光ちゃん、心配りができる子ぺこな!
好きになっちゃうぺこー♡

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

宇味家 宇都宮駅西口宮の橋店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013695/?svd=20170909&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

宇都宮駅の西口から近く行きやすいお店です。サクッと軽い焼き餃子がいただけますよ。わりとすんなり入りやすいお店です。

お店をチェックする

観光

観光

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line