ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で、11名での個室利用ができるお店を教えてください。 目的は職場同僚の送別会で、あまり騒がしくないお店がいいです。 いろんな種類のお酒がある居酒屋で、お料理も美味しいと嬉しいです。

snow

質問

赤坂見附周辺で、11名での個室利用ができるお店を教えてください。
目的は職場同僚の送別会で、あまり騒がしくないお店がいいです。
いろんな種類のお酒がある居酒屋で、お料理も美味しいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と晩ご飯に行くぺこなー。
居酒屋でぱーっとお酒飲んで、次の日も仕事頑張れるぺこよー!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

大人数も個室に入れるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?魚介のお料理が美味しいお店です。お酒も種類豊富です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

新鮮な海鮮が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着いて過ごせる店内ですよ!お酒もいろいろなものがそろってます

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

和食 個室居酒屋 富風 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/acz45b120000/

しゃぶしゃぶやすき焼きやちゃんこ鍋が美味しいお店です。ドリンクメニューも充実してます!きれいで落ち着く個室ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line