ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でこれからもんじゃ食べたいです! コスパ良いお店!

まどか

質問

月島でこれからもんじゃ食べたいです!
コスパ良いお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とコスパのいいお店に行きたいぺこな!
コスパがいいと満足感があって、二人のテンションも盛り上がりそうぺこ♪
こういうのを一石二鳥って言うぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もんじゃ 風月 月島店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13130047/

もんじゃの美味しい月島のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

もんじゃ しなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

もんじゃを楽しめる月島のお店と言えば、ココペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/top_amp/

こちらのもんじゃ焼き屋さんはとってもコスパが良いですよ。お好み焼きもおいしいのでチェックしてみてください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

もんじゃ焼 錦 2号店 (にしき) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012776/?svd=20170909&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの老舗のもんじゃ屋さんなんてどうでしょうか?美味しいもんじゃがコスパよくいただけるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

この時間帯もやってますよー!
リーズナブルにもっちもちのもんじゃが食べられます!2名ですと予約はできないのですが、貼っておきますね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line