ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町に美味しいフレンチトーストが食べられる店ありますか?

なかじ

質問

錦糸町に美味しいフレンチトーストが食べられる店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチトーストって、じゅわーってじゅわーーって、なんとも言えない美味しさぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

スーパーダイニング ヴェルデュール
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13131965/

錦糸町で美味しいフレンチトーストを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

BASTA HiRo 錦糸町テルミナ3店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13162089/

錦糸町でオススメのフレンチトーストを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町だとフレンチ!っていうお店ほとんどないぺこなー。。

日本酒原価酒蔵 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13198174/
→居酒屋さんぺこけど、実はここのフレンチトーストはおいちーぺこ!
 あまくてふんわりとしたフレンチトーストにさっぱりとしたバニアアイスが乗っかっていて、
 バランスが最高ぺこ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

から松

から松

20代

ラケル 丸井錦糸町店(地図/写真/錦糸町・住吉/オムライス) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h7gkfj0z0000/

こちらの洋食屋さんなんていかがでしょうか?ヨード卵を使った美味しいフレンチトーストがいただけるお店ですよー!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

サンマルクカフェ オリナス錦糸町店 - 錦糸町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13108567/top_amp/

錦糸町駅から近く行きやすいこちらのカフェなんていかがでしょうか?チェーン店ではありますが、美味しいフレンチトーストですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line