ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で、東京駅か大手町駅で、16人で入れて、飲み放題4000円くらいのお店が知りたいです!お魚系が希望

まーぼー

質問

会社の飲み会で、東京駅か大手町駅で、16人で入れて、飲み放題4000円くらいのお店が知りたいです!お魚系が希望

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

郷海酒宴くえ東京駅グランアージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13186370/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんは体に優しい魚料理を食べるぺこな!
まーぼーちゃんはしっかり体のことを気遣ってて偉いぺこ♪
せっかく食べるならとびきりおいちー魚料理のお店が良いと思うぺこから、みんな教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

MASTER'S DREAM HOUSE トラストタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13099345/

ご予算4000円くらいで飲み放題、お魚系を楽しみたいなら、ココがイイペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

はなたれ 丸の内本店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13151637/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、飲み放題こみ4,500円〜ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/?svd=20170909&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室や飲み放題つきコースもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

葵

20代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/?svd=20170909&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚料理と日本酒がウリなので
ワイワイ飲めますよー!
ここ16人ほどの個室もあるので気兼ねなく盛り上がれるかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line