ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の決起会のお店を探しています。 50人程度で貸切でき、プロジェクタなど大型スクリーンやマイクがあり、予算は3000から4500円以内で飲み放題付き、 エリアは、市ヶ谷、神楽坂、新宿、四ツ谷あたりが希望です。 日にちは10月12日でちょい先ですが、早めに予約しちゃいたいです。年齢は40代が多めです。 どこかあればぜひ教えてください!

あっこ

質問

会社の決起会のお店を探しています。

50人程度で貸切でき、プロジェクタなど大型スクリーンやマイクがあり、予算は3000から4500円以内で飲み放題付き、
エリアは、市ヶ谷、神楽坂、新宿、四ツ谷あたりが希望です。

日にちは10月12日でちょい先ですが、早めに予約しちゃいたいです。年齢は40代が多めです。

どこかあればぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっこちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串べゑ 西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057742/

ご予算4500円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿で4500円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ジェイズ - 新宿三丁目/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029640/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
貸切ができ、プロジェクターもあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ポップラス (Amusement Bar Poplus) - 西武新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090031/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
100インチの大型スクリーンやプロジェクターがあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

TOM’s KITCHEN 飯田橋店(飯田橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/amet0za60000/

生ハム食べ放題スパークリングワイン飲み放題も付いていますよ。プロジェクターもあって貸し切りもできますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

あっこ

あっこ

30代

みなさま、ご紹介ありがとうございます。市ヶ谷、神楽坂、四ツ谷が優先度高いです。引き続き、よろしくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂、高、市ケ谷、四ツ谷ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line