ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日11:00〜梅田でランチができるところを探してます。 できれば、ワインかシャンパンが飲めると嬉しいです。

SUNSET

質問

日曜日11:00〜梅田でランチができるところを探してます。
できれば、ワインかシャンパンが飲めると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼にワインっておしゃれぺこな!
ワインは奥が深いぺこから、僕にはまだわからないことが多いぺこ
今度僕にワインのこと教えてほちーぺこ♡

moco

moco

30代

イタリアンキッチン Sa (サー) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004939/?svd=20170909&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルな雰囲気のこちらのイタリアンレストランなどいかがでしょうか?日曜日もランチもやってますよ、ワインも美味しいです。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

オービカ モッツァレラバー 梅田店 - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27094727/?svd=20170909&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

生ハムやモッツァレラチーズが美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?ワインが飲みたくなる味わいです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

串かつじゃんじゃん お初天神店 - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046246/?svd=20170909&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよくて美味しい串カツがいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?ワインもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line