ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待に使える7〜8名で完全個室の日本料理のお店を探しています。サービスが良く、お酒の種類が豊富だと良いです。予算は1人10,000円以内で考えています。

ミゾグチ

質問

接待に使える7〜8名で完全個室の日本料理のお店を探しています。サービスが良く、お酒の種類が豊富だと良いです。予算は1人10,000円以内で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待は重要なお話もするぺこから、周りの目を気にしなくても良い個室のお席がピッタリぺこな!
接待先の人が喜ぶようなおいちーお酒が飲めるお店だったら、それだけでもおもてなしになるぺこ!
緊張するかもぺこけど、僕もみんなも応援してるぺこー!

ミゾグチ

ミゾグチ

30代

場所は、都内で駅から近ければ、違うエリアでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で、駅近がいいぺこなー

ミゾグチ

ミゾグチ

30代

渋谷じゃないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー
渋谷以外で探すぺこー

moco

moco

30代

個室会席 おもき 銀座店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d715shhg0000/

しゃぶしゃぶなどの和食が美味しいこちらのお店なんていかがですか?接待向けのVIP個室もありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

神楽坂 前田(神楽坂/料亭) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b753703/

上品な割烹料理が味わえるお店です。お座敷の個室があり、ゆったりお食事やお酒^ を味わえますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

日本料理 九段うお多 市ヶ谷(市ヶ谷/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dt2b7c460000/

落ち着く完全個室でゆったりできるこちらのお店はいかがでしょう?お魚料理の和食が美味しいお店です。お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line