ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サラミの一種のフィノッキオーナの中でズブリチョローナと呼ばれるものを都内で食べられるお店を探しています。 食べられるかもという不確かな情報ではなく、実際に口にした方の情報をお待ちしています。

そも

質問

サラミの一種のフィノッキオーナの中でズブリチョローナと呼ばれるものを都内で食べられるお店を探しています。

食べられるかもという不確かな情報ではなく、実際に口にした方の情報をお待ちしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フィノッキオーナ finocchiona | Chef repo
http://chefrepo.com/finocchiona/

イタリアのトスカーナ州特産のサラミぺこな。
食べたことある人いるぺこかな。。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、このページをシェアして、食べたことある人を召喚するぺこ!

http://pecotter.jp/questions/1231

お店をチェックする

そも

そも

20代

フィノッキオーナは都内の色々な店舗で口にすることができます。
あくまでズブリチョローナというタイプをお願いします。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

イル ギオットーネ 丸の内店 (IL GHIOTTONE) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020096/
1年ほど前にこちらに出かけた際のコースの前菜がズブリチョローナでした。
今もまだあるかはわかりませんが…

お店をチェックする

そも

そも

20代

ありがとうございます!
お店にメニューの相談をしてみてから、訪問したいと思います。

引き続きレギュラーメニューで提供しているお店の情報をお待ちしています。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line