ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅に深夜バスで早朝に着く彼女と朝ごはんを食べたいです! 仙台の ご当地の何かいいところかいい感じのカフェかモーニングが食べれるところを教えてください!

あさこ

質問

20代男性

仙台駅に深夜バスで早朝に着く彼女と朝ごはんを食べたいです!
仙台の
ご当地の何かいいところかいい感じのカフェかモーニングが食べれるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのデートでカフェは鉄板ぺこな!
2人とも大満足のメニューと雰囲気のお店でラブラブなお話いっぱいしちゃうぺこ♡

せんきち

せんきち

20代

大衆食堂 半田屋 箱堤店 - 小鶴新田/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4007399/

24時間営業の、定食屋さんです!
朝ごはんからがっつり夜ご飯までそろってますよー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

朝市食堂 しょう家(一番町/和食・和食レストラン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100001157623/

こちらの食堂はどうでしょう?
とれたての海鮮を使った海鮮丼が美味しくておすすめですよ!
美味しい朝食楽しんでください!

お店をチェックする

緑

20代

デリフランス 仙台店 (Delifrance) - 仙台/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003068/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

仙台駅から近く行きやすいこちらのベーカリーカフェなんていかがでしょうか?クロワッサンが美味しいと評判です。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

HUMMING MEAL MARKET COFFEE & BAR(ハミングミールマーケット) (仙台東口周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100001269131/

こちらのカフェは7時半からの営業で手軽にモーニングが食べられますがいかがですか?良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line