ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸で日曜日の夜にお友達と夜ご飯を食べるところを探しています。 三宮か元町で女性二人です。 予算5000円までで、ゆっくりお喋りできるところありますか? 友達はチーズが、私はパクチーが苦手です。 他は好き嫌いありません。

あずみん

質問

40代女性

神戸で日曜日の夜にお友達と夜ご飯を食べるところを探しています。
三宮か元町で女性二人です。
予算5000円までで、ゆっくりお喋りできるところありますか?
友達はチーズが、私はパクチーが苦手です。
他は好き嫌いありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

さおっぺ

さおっぺ

20代

ビストロガニオン - 三宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032792/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

本格的なビストロ料理をリーズナブルに食べられるこちらのお店はどうでしょうか?
雰囲気も落ち着きがあるので大人の女性の女子会にもおすすめですよ!

お店をチェックする

あずみん

あずみん

40代

いい感じですね!おしゃれで美味しそう。
相談してみます。
ありがとうございます!

mihoso*

mihoso*

30代

肉バル×イタリアン COLORE (コローレ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046489/top_amp/

おしゃれな雰囲気のこちらの肉バルなんていかがでしょうか?美味しいお肉料理がいただけるおしゃれな感じのお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ととくいや 啓 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032042/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和食屋さんはゆっくりできますよ。魚料理や日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

あずみん

あずみん

40代

misonoさん
A5のお肉、魅力的ですね!
相談してみます。
ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

あずみん

あずみん

40代

うーたんさん
盛り付けがきれい!いい意味で居酒屋さんぽくない。
相談してみます。ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛で、居酒屋ぺこなー

あずみん

あずみん

40代

お店決まりました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line