ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近辺で大人数(10〜20名)で飲める居酒屋探してます 大部屋個室で掘りごたつだと嬉しいです

おかん

質問

新橋駅近辺で大人数(10〜20名)で飲める居酒屋探してます
大部屋個室で掘りごたつだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

居酒屋を楽しめる新橋駅付近のお店と言えば、ココペコ。個室でゆっくりお話できて、掘りごたつでゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

潜酔館 福°腹°
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033896/

居酒屋を楽しめる新橋駅付近のお店と言えば、ココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめて、掘りごたつでゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

夜景個室×大人和食 京扇 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041480/

ここなんかどうでしょう^_^大人な和食居酒屋さんになります^_^よかったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295800/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?大人数でもゆったり座れる掘りごたつの個室もありますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥江戸こまち 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eehxvxsd0000/

お刺身や焼き鳥などの和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?広々とした掘りごたつの個室がありますよー!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

居酒屋 十米 新橋 レンガ通り店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000958089/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつ式のお席がありますよ☆
値段も手頃ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

新橋個室居酒屋 えん家(新橋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gah7701/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
人数大丈夫です
掘りごたつです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line