ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大田区にある大田文化の森の近くで 20代の仲間5~6人と美味しく楽しく飲めるところを探しています チェーン店などは問いません

rachel

質問

20代女性

大田区にある大田文化の森の近くで
20代の仲間5~6人と美味しく楽しく飲めるところを探しています

チェーン店などは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

ゆい

ゆい

30代

一番鳥 - 大森/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13065675/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ちとせ - 池上/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13153102/top_amp/

こちらの焼鳥が美味しい居酒屋はいかがでしょう?庶民的ですがリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

だるまや - 平和島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13195885/

飾らない大衆居酒屋さんです。懐かしい雰囲気漂うお店でリラックスできると思いますよ〜良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

rachel

rachel

20代

大森駅近くの個室希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

まりもっち

まりもっち

20代

くいもの屋 わん 大森店 - 大森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13051265/

チェーンの中でもきちんとした個室と安定した味、サービスを提供しているこちらの居酒屋はいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line