ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺の可愛いカフェ教えてぺこー! いいねじゃんじゃん押しますぺこ!

やぎこ

質問

吉祥寺の可愛いカフェ教えてぺこー!
いいねじゃんじゃん押しますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェで女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
いーっぱいおしゃべりするぺこかな、わくわくぺこ♪
盛り上がっちゃうステキなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

OrganicCafeあたたかなお皿
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13194649/

吉祥寺でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アルトバウ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

カフェが美味しいお店はココペコ。吉祥寺でイチバンオススメペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

Rojiura Curry SAMURAI. 吉祥寺店 - 吉祥寺/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199491/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェのスープカレーがとっても美味しいですよ!
お野菜たっぷりで見た目も綺麗でテンション上がります!

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

ハティフナット 吉祥寺のおうち (HATTIFNATT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/top_amp/

かわいいといえばここのカフェがすぐ思いつきました!
店内内装もかわいいし、お料理もとっても可愛くて絵本の中にいるみたいです*。.⋆ฺ*❤*.⋆ฺ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

「美味しい」より「可愛い」お店が沢山知りたいぺこなー!

せんきち

せんきち

20代

マヒカマノ (PRONTO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13047221

ここもかわいい系です♡
ハンモックにゆらゆら揺られて過ごす時間はとっても幸せです♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

こちらはいかがですか?雑居ビルの中にある隠れ家的なカフェです。内装もおしゃれでゆったりまったりできる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルカッフェ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009939/

お友達の家に来たようなほっこり寛げるカフェです。席も色々なタイプがあり、ちゃぶ台もありますよ。ゆっくりしたい時にオススメです!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

オーケストラ 吉祥寺 (orchestra) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/

こちらはどうですか?おしゃれで可愛らしい雰囲気です。お野菜も楽しめますよ。オススメです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line