ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅付近で魚が美味しくてコスパの良い飲み屋さんを探してます。 東京からの出張で上司らを連れて飲みに行く感じです。 穴場的なお店を教えてもらえるとありがたいです。

じゅん

質問

博多駅付近で魚が美味しくてコスパの良い飲み屋さんを探してます。
東京からの出張で上司らを連れて飲みに行く感じです。
穴場的なお店を教えてもらえるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方と一緒だとちょっと緊張するぺこなー!
でも素敵なお店をみんなに教えてもらえばきっと上司の方も喜んでくれるぺこ♪
接待頑張ってぺこなー!

フィガロ

フィガロ

30代

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

長崎推しのお店です。
新鮮な魚介類と九州のお酒が堪能出来ますよ。
個室もあるので接待にもお勧めです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

海鮮居酒屋 博多トク・トク 博多駅店 (TOC-TOC) - 博多/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026398/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅直結の居酒屋です。
海鮮系が美味しいと評価高いですよ。
お値段もリーズナブルでコスパ良いです。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

さかな市場 筑紫口店 (さかないちば) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000188/top_amp/

こちらはいかがでしょう?駅近ですが穴場というか落ち着いた雰囲気の海鮮居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line