ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平安神宮から南禅寺の辺りで、女子2人でまったりできる京都っぽいカフェや甘味処を探しています。 週末午後に行く予定なので、あまり行列店でないほうが嬉しいですが、人気のお店も知りたいです。

ナッツ

質問

平安神宮から南禅寺の辺りで、女子2人でまったりできる京都っぽいカフェや甘味処を探しています。
週末午後に行く予定なので、あまり行列店でないほうが嬉しいですが、人気のお店も知りたいです。

SHO

SHO

30代

ラ ヴァチュール (La Voiture) - 神宮丸太町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001070/

雰囲気の良い落ち着けるこちらのカフェはいかがでしょう?良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

カフェ&レストラン 京わらべ - 蹴上/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26014753/

こちらのお店は席数が多くあまり待たされることはないかと思いますよ。カフェとレストラン、両方に利用出来ます。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

Cafe ヒペリカム - 東山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018841/

こじんまりとした穴場的なお店です。他と併せてぜひ参考にして下さいね☆

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

平安茶寮 - 東山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26023582/

平安神宮のすぐ目の前にあるお店で甘味以外に食事も取れます。雰囲気は和のテイストで一番京都らしいかなとは思いますよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

茄菲 ふうじぇ - 蹴上/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016426/

とても素敵なお店で和モダンな感じです。スイーツはもちろんモーニングなどもやっていて落ち着けますよ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

みなさん色々教えていただきありがとうございます!
旅行までまだ少し時間があるので、引き続きありましたらよろしくお願いします!(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナッツちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

関連度の高い質問

facebook

twitter

line