ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

異動する人の壮行会をするのですが1人5000円程度の予算で飲み放題がある焼肉店知りませんか? 人数は10人くらいです。

ゆう

質問

異動する人の壮行会をするのですが1人5000円程度の予算で飲み放題がある焼肉店知りませんか? 人数は10人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕食においちー焼肉食べたいぺこな。
お肉をジュージュー焼く音が僕は大好きぺこ♪
お腹すいてきたぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉マル南森町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27079312/

ご予算5000円くらいで飲み放題、焼肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。大阪天満宮でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉マル瓦どん2北新地店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006722/

新地でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新地のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒毛和牛炭火焼肉 清次郎 北新地(北新地/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c980701/

ここはどうぺこかなー?
4000円のコースに1000円の飲み放題をつけられるぺこからご予算的にばっちりぺこ!
10名様対応の半個室もあるぺこから飲み会には向いてるぺこよー@*^ェ^*@

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 梅田お初天神店 (やきにくいっちょう) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003549/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
御予算にあります
個室あります^ ^

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室焼肉 梅田明月館 堂山店(東通り・堂山/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cgfas5s70000/

4000円のコースに1500円で飲み放題ができるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?お座敷でくつろげますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店(東通り・堂山/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k098404/

団体でも個室に入れるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?ご予算に近い飲み放題つきのコースもありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line