ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で20人くらいでプロジェクターが使えるお酒が飲めるお店を教えてください!

あまのじゃく

質問

東京駅周辺で20人くらいでプロジェクターが使えるお酒が飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良い友達と晩ごはん、楽しそうぺこー♡
お酒も進みそうぺこな!
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとり○金 八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/

東京駅周辺でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アリス 日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011516/

東京駅周辺でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あまのじゃく

あまのじゃく

20代

んー、プロジェクターで動画とか流したいんだけど、そういうお店ないかなー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TOKYO Mar Mare 八重洲(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g098404/

ここはどうぺこかなー?
九州より直送される新鮮魚貝が食べられるお店さんぺこー!
20名様から貸切が可能で、プロジェクターもあるぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

個室×和食バル 御庭‐ONIWA‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8ee8635x0000/

プロジェクターが使えるこちらのお店なんていかがでしょうか?団体の個室もありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5811/

20名で貸し切りもできるこちらのビストロはいかがでしょうか?プロジェクターが使えてわいわい楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line