ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

常滑駅近くで美味しい料理と日本酒や焼酎が飲めるお店を探してます。

よこてっく

質問

常滑駅近くで美味しい料理と日本酒や焼酎が飲めるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎も日本酒も飲めたらちょっと大人なイメージぺこよなー!
ぼくもそういうお酒が似合うようなかっこいい男の子になりたいぺこー♡

よこてっく

よこてっく

30代

行くのは11/3の予定です

真琴c

真琴c

40代

あうん屋 常滑南店(地図/写真/常滑・知多半島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kachnhe70000/

駅近で行きやすいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?焼酎や地酒も充実しているお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

知多肉酒場 せぎや(常滑・知多半島/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h964tya50000/

お肉料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?お酒のメニューもいろいろそろってますよ!ひとりも居心地よくておすすめですよー

お店をチェックする

moco

moco

30代

さくらや - 常滑/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23037292/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚料理が新鮮で美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?日本酒が充実しているお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line