ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口で落ち着いた雰囲気のお店を探しています。出来れば個室のあるお店が良いです。

コウイチ

質問

池袋東口で落ち着いた雰囲気のお店を探しています。出来れば個室のあるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い個室のあるお店で夜ごはんを食べたいぺこなー!
居心地良すぎて帰りたくなくなっちゃうかもぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前ごはん 音音 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋駅東口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋御庭
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182618/

池袋駅東口のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストラン ピノ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031895/
ここはとっても人気のバイキングができるお店ぺこ!
安心・安全・健康を基本としたナチュラルフードを多く取り入れていて
身体にとってもやさちーぺこよー♡

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

ふたりの個室もあり、ゆったり過ごせるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?おしゃれなデザイナーズ個室ですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

コウイチ

コウイチ

30代

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

酢昆布

酢昆布

30代

参考になれば幸いです👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line