ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、カジュアルかつ落ち着いて飲める居酒屋がしりたい。かつ個室を希望。

つまー

質問

五反田で、カジュアルかつ落ち着いて飲める居酒屋がしりたい。かつ個室を希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋行きたいぺこな!
個室なら周りを気にせずに、お話も食事も楽しめるぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京乃光
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/

五反田で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

桜花
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

五反田の居酒屋が美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室居酒屋 九州料理 せんや 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pudm6ga60000/

九州料理が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?少人数から団体まで個室にはいれますよ!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
ここの居酒屋さんは落ち着いた感じの和室の個室がありますよー。料理もおいしいしおすすめです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

肉バル TASSO(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kzyctd080000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?美味しくカジュアルなお店です。個室で落ち着いて飲み会できるお店ですよ!

お店をチェックする

つまー

つまー

30代

みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line