ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでランチできるお店を探しています! 乳児なので座敷の個室でオムツ替えスペースが近くにあるお店がいいです。 よろしくお願いしますm(__)m

moko

質問

子連れでランチできるお店を探しています!
乳児なので座敷の個室でオムツ替えスペースが近くにあるお店がいいです。

よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室や座敷ってお子ちゃま連れだととってもありがたいぺこよなー
お昼もおいしく食べられそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

松玄 凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005021/

銀座でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、お座敷でまったりできて、個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やさいの王様 銀座店
https://comolib.com/places/666107

銀座だったら、コチラはドウペコカ。子連れもOKで、広々お座敷でのびのびできて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

こんなお店もあったぺこよー
個室があるお店ぺこー!離乳食の持ち込みも可能ぺこー♡

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

様々なタイプの個室があってもちろんお座敷もありますので赤ちゃんを寝かせることも出来ます。子連れがわりと多いので店員さんも慣れているのか親切ですよ。良かったらぜひ♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

居酒屋ランチはいかがですか?こちらもお子さん連れ歓迎のお店です。個室完備なので周りに気兼ねせずに食事も出来ますし赤ちゃんが多少泣いたりしても大丈夫な雰囲気です。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

シュタインハウス 銀座店 - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054323/

こちらはビアレストランですがランチ営業もしています。半個室になりますがベルビア館の中のお店なのでオムツ替えシートなどもあって便利ですよ。

お店をチェックする

moko

moko

20代

皆様ありがとうございます(^^)
検討してみます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line