ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新井駅近くで同窓会を計画しています。15名程度で個室があるお店。

ふくやん

質問

50代以上男性

西新井駅近くで同窓会を計画しています。15名程度で個室があるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で友達とゆっくり夜ごはんを楽しめたら素敵な時間が過ごせそうぺこ!
周りを気にせずゆっくりできるのがとっても魅力的ぺこな♪
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

居酒屋 きょうだい(西新井/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fwc1ex380000/

座敷の個室が利用できます。座敷なので移動もしやすくコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鳥武 西新井本町店(西新井/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a349900/

座敷の個室でゆっくりできる和食居酒屋です。焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

はなの舞 西新井西口店(西新井/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000152844/

ここなんかどうでしょう^_^和食居酒屋さんになります^_^個室もありゆっくり話せるんじゃないでしょうか^_^

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

良記 餃子酒場(西新井/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/grjmfu630000/

こちらの中華居酒屋なんていかがでしょうか?広い個室もあり、団体でもゆったり座れますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ふくやん

ふくやん

50代以上

皆さん、情報ありがとうございます。
検討させて頂きます。

真知子

真知子

30代

いいお店見つかりますに!

ふくやん

ふくやん

50代以上

西新井駅の近くに「セドナ」という個室貸切になるお店がありますが、ご利用された方おられたら感想をお聞かせ頂きたく。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西新井駅で、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line